ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • ガンダムカフェ in 秋葉原 行ってきました!

ガンダムカフェ in 秋葉原 行ってきました!

2011年05月29日

本日、東京の秋葉原にあるガンダムカフェ行ってきましたよー!
昨日SUM41のライブが、Zepp Tokyoであったので友人と行ってきました!

雨が結構降っていたので外観は撮れませんでしたが・・・

行ってみた感想ですがすごいいいですね~!

日曜日の12時半ぐらいだったので、雨でも多少人が並んでましたが、結構回転が早いみたいですぐ入れましたね~!

これが、ハロラテ ミルクです!
飲むのが勿体無いですが、なかなか美味しかったですよー!

中では、ガンダムダブルオーの映画の宣伝とかユニコーンのPVとか流れてましたね~

これが、シャア専用のテーブルです!
ワインとサングラスが置いてあり、唯一このテーブルだけが赤色です!

カフェの隣に、おみやげコーナーがあるのですが、ガンプラとかコーヒー豆とか売ってましたね~
今回買ったのはこれ↓

 
携帯用シールみたいですね~
記念になればいいかな~と思ってこの2枚買いました~

そして、これから行こうと思う人は、是非忘れず「トイレ」を使用してみてください!
マジすげーっすよ!
ボタンを押すところがあるんですが、押すと・・・トイレが自動で起動しますw

色々手の込んだ作りになって面白かったですね~!

やっぱり東京はいいっすね~!
秋葉原でもちょっと買い物しました!
それは次回のMyBlogの方に記載します~

MGダブルオーライザー作らねばw



この記事のトラックバックURL:

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP