ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • ガンダムUC episode3と静岡ガンダム見てきました!!

ガンダムUC episode3と静岡ガンダム見てきました!!

2011年03月05日


ガンダムUC episode3 PV

本日から公開のガンダムUC見てきましたー!
ユニコーンかっこよすぎ・・・
まじで、はんぱないかっこよさでした!
感想を書くとネタバレになってしまうので、今まで公開があったepisode1,2,3の中で一番3が面白いと思いました。
戦闘あり、感動ありのすばらしい内容でしたよ!

その後、時間があったので、友人と東静岡にある、ガンダムを見てきました!!
天候も晴天で、やっと会えたぞガンダムみたいなw

ディティールがすっごく細かくて、かっこいい!!
実際みると、存在感がすごいです!
もう今月で展示が終わってしまうのが非常に残念・・・

もちろん、会場限定のガンプラもゲット!



この記事のトラックバックURL:

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP