ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • ガンプラ製作サイトのデザイン変更

ガンプラ製作サイトのデザイン変更

2009年05月17日

Wordpressでブログを立ち上げて4ヶ月ほど経ちました。

ブログとしては、見やすいのかな?っと思ったとき
少し見づらいような気がしました・・・

このサイトは、ガンプラサイトなんだけど、サイト内にブログを埋め込み、
どんなことをやっているのかなど、情報を記載していますが、なんかちょっとインパクトに欠ける気がします。

たま~に、気付かないような修正をしたりしてるんですがね・・・w
日記情報が書かれる、幅を拡大したりとかw

っということで、サイトのデザインをいじりたいと思います。
まだどんな感じになるか、決めてないので何とも言えませんがw

TOPページの下にある、最新情報とかあれ2つ項目別れてるんですが、
全然意味をなしてない気がしますw

っというか、サイトの構成がSEOに弱い気もするんですよね・・w

デザイン変更の前に、またお知らせします~!



この記事のトラックバックURL:

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP