ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • サフチェック

サフチェック

2009年04月11日

いい感じになってきましたよ~!
ケルディム サフチェック

明日は塗装に入れそうです~!
っと今日大失敗を一つやらかしちゃいました・・・・
それは・・・右の腕のGNコンデンサーの部分の部品が風で飛ばされるという大問題・・・
昼洗浄して、ベランダで乾かしていたのですが、急に強い風が吹いてきて、
ザルごと吹っ飛ぶという大事件が・・・・w

そして案の定部品が一つなくなるという・・・
しか~し!
家にもうひとつケルディムがあるのです!!
2つ目

サーガ用に作ろうかな~と思い以前買っておいたのがあったので、とりあえずこいつで代用しますw
まぁまた暇なの時になくなった部品は複製しておきます(*´∀`)b



この記事のトラックバックURL:

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP