ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • ダブルオーライザー 改修作業 その①

ダブルオーライザー 改修作業 その①

2009年03月22日

まず全体のバランスの調整をしていきますー
ダブルオーライザー 改造

まず問題なのが1/100ダブルオーガンダムの最大の欠点!
腰が回転しない(;つД`)
これではポーズがとれないので改造しました。

ダブルオーガンダム 改造

ダブルオー

このように腰部分を切断し、片方にランナーの余り部分を切断し
棒を差し込みパテで埋めて、もう片方にはポリキャップとパテで調整していけばいい感じに仕上がります。

ツインドライブ

ツインドライブの部分は約1cmカットし幅を調整しました。
そして、ドライブの可動範囲を上下若干拡大してあります。

まだまだ改修する部分が多いので、どんどんやっていきますよー



この記事のトラックバックURL:

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP