ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • デュナメスが・・・・

デュナメスが・・・・

2009年05月03日

デュナメス

仕事から帰って、さぁ~塗装するぜ~と思い順調に塗装開始4時間後・・・
組み立てていくと、何かおかしい・・・

そう・・・クリアパーツとビームサーベルの柄が紛失。・゚・(ノД`)・゚・。
ランナーから切り離さず、置いておいたのですが・・・
ランナーごと紛失って・・・
以前もう一つ予備のデュナメスがあったのですが・・・あげちゃったのでないのです(;´・ω・)
最低のミスだ・・・

また近いうちザラスで400円で買ってこようかな・・・
パーツ注文より買ったほうが安いのでw

なんか気分があれだったので、アルケー組み立ててみました。
アルケー

とりあえず・・でかい・・なんてでかさだww
デュナメス完成する前にこっちに手を出しそうです・・・w



この記事のトラックバックURL:

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP