ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • ミサカ盛り レビュー 買ってみた!

ミサカ盛り レビュー 買ってみた!

2011年06月01日

とある魔術の禁書目録で、出てくるキャラクターのフィギュアです。

東京に行ったときに、コトブキヤで偶然ミサカ盛りを見つけて、
箱買いしてしまいましたw

店員さんに聞いたら、残り1個しかないですって言われて、つい「はい、ください」っと言ってしまったw

箱買いすると、すべてが揃うので便利といえば便利ですが、開けたときの感動はないですねw

これが本来一つずつ売ってる箱ですね。
1個420円って若干高いかもですね~

ミサカを盛りましたw
これは面白いですね~
そして、カワイイ!御坂美琴だけが怒ってるのもいいです!

首が若干動くので、角度を変えたりして楽しめますよ!
ただ、このピラミッドに組み立てるのが意外と不安定で難しいので、首だけを動かすのは難しいかも・・・w

そして、定番の後ろ姿!
御坂はやっぱり短パンですw

一人だけ、はぶられるシスターズ

実は、1個だけ別にシスターズを買っていましたw
そして、このシーンをやりたかったw



この記事のトラックバックURL:

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP