ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • ローソン けいおん!! フェア

ローソン けいおん!! フェア

2011年05月19日

話題のアニメ「けいおん!!」のフェアがローソンでやってますね~!

実は実は、サイトの主も隠れ「けいおん!!」ファンだったりするのです(^▽^)/

ギターが元々弾けて、バンドも組んでいるので「けいおん!!」の曲とかもやろうと思えばできますw
でも隠れファンなので、メンバーには秘密で「けいおん!!」の曲は提案できないw
この際、暴露して「No,thank you!」やろうぜ!!と、言うべきか・・・

今回は、これをGET!
今月よりにもよって金欠でこれしか買えなかった・・・いや・・・買おうと思っても、あのローソン戦争にはなかなか勝てない・・・ww

カレーパンとかゴールデンチョコパンとか売ってるんですが、普通に美味しいですよ!

来週からは、「とある魔術の禁書目録」のフェアとかあるみたいですね~



この記事のトラックバックURL:

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP