ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • 白井 黒子 メイド姿のフィギュアが届いたのでレビュー!

白井 黒子 メイド姿のフィギュアが届いたのでレビュー!

2011年08月01日

フィギュアサイト NT-StudioがOPENしました!
こちらからもチェックできます!

とある科学の超電磁砲で登場する(禁書でも登場します)、
白井黒子のメイドバージョンフィギュアがついに届きましたー!!!

ついにこの日がくるとは・・・!
東京に遊びに行ったときに、コトブキヤで実際みたことはあったのですが、
自分の手に取ってみると、これまたすっばらしいー!!

1/6シリーズは、初めてでしたので、大きさに感激です!
この「とあるシリーズ」のフィギュアでは、一番完成度が高いんじゃないでしょうか!?
今回Amazonで買ったのですが、ダンボールがかなり大きいです!

このクオリティーマジですごいです!

この顔、カワイイ!!

お決まりのアングルですねw

今月末には、美琴メイドバージョンが届く予定なので早く一緒に並べてみたいですね!

最初は、フィギュアを買うのか迷っていたのですが・・・
ついに、この世界に足を踏み入れてしまったw

クオリティーは大変満足なので、迷ってる人是非買うべきです!!

2011年08月27日 追加

撮影ブースが完成したので1枚追加します。
前より綺麗に撮れてると思います。



この記事のトラックバックURL:

トラックバック

  1. メイド 白井 黒子 レビュー | フィギュア レビューサイト | NT-Studio

    [...] ありますが、以前撮影したものなので、あまり綺麗じゃないかもw こちらから [...]

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP