ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • 電撃王 とある科学の超電磁砲 SPECIAL レビュー

電撃王 とある科学の超電磁砲 SPECIAL レビュー

2011年08月31日

本日発売の【とある科学の超電磁砲 SPECIAL】を買ってきました!
ついでに予約してあった電撃王10月号も一緒に。

電撃王10月号 電撃王 増刊号 とある科学の超電磁砲 SPECIAL

今回初めて、電撃王という雑誌を買ったのですが、分厚いですね~!
漫画はレールガンしか知らないので、少しこの機会に読んでみようと思います。

電撃王10月号 付録 電撃王10月号 付録 御坂美琴 水着姿
電撃王10月号 付録 御坂美琴 水着姿 電撃王10月号 付録 御坂美琴 水着姿
電撃王10月号 付録 御坂美琴 水着姿

今回この電撃王10月号 付録が欲しかったので、買いましたw
これもこれで、カワイイです!

とある科学の超電磁砲 SPECIAL 白井黒子 とある科学の超電磁砲 SPECIAL 白井黒子
とある科学の超電磁砲 SPECIAL 白井黒子

こちらが、電撃王10月号の増刊号である、「とある科学の超電磁砲 SPECIAL」に付いてくる、フィギュアですね。
黒子もなかなかしっかり作られていて、カワイイですよー

とある科学の超電磁砲 SPECIAL 美琴&黒子 とある科学の超電磁砲 SPECIAL 美琴&黒子
 

御坂 美琴 水着姿の抱きまくらカバーですね・・w
初めて、抱きまくらカバー買ったと言うか付いてきたというか、正直、カワイイです・・・w

今後も買ってしまいそうな自分がここにいる・・・w

カバーが大きので、壁に適当に貼って、撮影したので画質が悪いです・・・w

今回この雑誌に付いてくる、薄い本があるのですが、
とある科学の超電磁砲のブルーレイジャケット集や、イラスト集的な感じ載っていました。
あと、数ページだけ漫画が載ってたのですが、エロいです・・・w

是非、これは買って保存しておくべき1冊と感じました!

しかし、撮影がやはり難しいです・・・
どうも、フィギュアを撮影しても、色が飛んじゃうんですよね・・・



この記事のトラックバックURL:

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP