ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • 1.5GUNDAM Cooming soon

1.5GUNDAM Cooming soon

2010年07月25日

一ヶ月ぶりの更新になります・・・
ちょっと、色々な事が更新していませんでした・・・

今回、制作途中の詳細情報を飛ばして、いきなりの完成になります。
現在撮影が終わったら、後ハメなどの画像も載せていきたいと思います〜!
途中でデジカメを買い替え時に、データが消えてしまいました><

もう来月の頭には、クアンタがでるみたいですね・・・
う〜ん制作が色々追いつかないですが、発売するのは楽しみですね〜!



この記事のトラックバックURL:

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP