ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • 1/100 ダブルオーライザーガンダム 製作

1/100 ダブルオーライザーガンダム 製作

2009年03月19日

今日は、高校の同窓会があり遊んでました~
久しぶりに会ってとっても楽しかった~(*´∀`)アハハン♪
明日明後日は中学の同窓会~まぁいつものメンツ+αみたいな感じなんだけどねw

っとここからが本題ですw
まず最近はHGシリーズを作っていましたが、1/100の製作に戻ります。
ダブルオーシリーズでは初かな~
HGダブルーライザーでは、基本塗装をしっかりしました。
HGアリオスでは、塗り分けモールドの追加をしっかりやりました。
HGセラヴィーでは、塗装のやり方を変えてやりました。
HGガデッサは、パテでのデザイン調節しました。

この経験を生かし1/100ダブルオーライザーガンダムは徹底改造でいきます。

1/100 ダブルオーガンダム

まずプロポーションが悪いですねw
そして可動範囲が狭いので拡大します。
などなど丁寧に時間をかけていきます~。
「ここで俺は俺自身を変革させてみせる」 (´ω`)ノ【なっちゃって】



この記事のトラックバックURL:

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP