ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • GN-000 O GUNDAM

GN-000 O GUNDAM

2009年07月06日

Oガンダム

詳細は以下から

Oガンダム

オリジナルビームライフルです。
こいつは、HGガンダムのビームライフルをベースにして作りました。

Oガンダム

ガンダムといえば、バズーカをもっていないと・・・って言う方も見えると思うので、
これまた、オリジナルバズーカを搭載してあります。

Oガンダム

Oガンダム

Oガンダム

Oガンダムと初代ガンダムはやはりそっくりですね~!
武器もかなり似合うと思います!

今回改造した個所は腰スカートを若干延長とモールドの追加や追加武装として2つの武器を追加しました。
バズーカ色分けした方がよかったかなと・・・後から後悔(´゚∀゚`;)
Oガンダムの武器としてはこれぐらいもっていてもよかったですよね・・・( ´∀` )

~塗装レシピ~
ヤスリ400→600→800番で仕上げた後、サフ1000番で下地を作ってあります。
白:クールホワイト+ブラック少量
:コバルトブルー+ホワイト(今回結構多めにホワイトを混ぜました6:4ぐらい?)+蛍光ピンク
関節部分:ブラック+ニュートラルグレー+ホワイト
:レッド+マルーン+ホワイト少量
イエロー:イエロー+オレンジ+ホワイト少量
武器などは、ブラック+ホワイト少量で仕上げてあります。



この記事のトラックバックURL:

トラックバック

  1. HG Oガンダム完成しました! | ガンプラ製作DESIRE

    [...] Oガンダム完成しましたのでUPします。 追加画像はContainerのほうにありますのでよければ見てください~(*/∀\*) [...]

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP