ガンプラ製作DESIREブログです。改造方法など紹介したりしています!質問などは、気軽にコメントへ!

  • HOME >
  • GN-001REII GUNDAM EXIA REPAIREII

GN-001REII GUNDAM EXIA REPAIREII

2009年06月21日

HGガンダムエクシア リペアII

下に長くなるので、折りたたみますね~!↓

HGガンダムエクシア リペアII

GNソード改にデカール貼ってみました。
GNソードIIIに比べて少し小さめなんですね~

HGガンダムエクシア リペアII

HGガンダムエクシア リペアII

Oガンダムからサーベル一つ頂きました!
というか、Oガンダムのビームサーベル1本なのに2本付属ということは、1本はエクシア用でいいですよねw

HGガンダムエクシア リペアII

HGガンダムエクシア リペアII&Oガンダム

なかなか、アニメのようにあの突き刺したポーズが取れない・・・(´-∀-`;)

今回胴体と肩を中心にバランスを変更してみました。
比べれる画像があればよかったのですが、改造後比較させるの忘れました・・・w
そして、ソードの裏?の部分の塗り分け忘れてたという・・・大失敗(´-∀-`;) まぁこれはこれで・・・みたいな!!
製作ブログのほうに、改造した部分などが載っていますので、そちらを見ていただければ、なんとなく分かるかもです!

カラーレシピは、塗装カテゴリーに書いてありますので、そちらを参考にしていただければ、このカラーになります(゚∀゚)

今回、撮影方法を変えたので綺麗に撮れてる・・・と思います!!



この記事のトラックバックURL:

トラックバック

  1. HG エクシアR2完成 | ガンプラ製作DESIRE

    [...] 塗装が終了しました。 画像は、こちらのContainerのほうにあります。 [...]

よければコメントをどうぞ!

footer

ガンプラ製作DESIRE

サイト内検索

RSS

PAGE TOP